しゅうしょく!

2:25

前回の更新から二ヶ月が経とうとしていますが、
相変わらずカスタムIEMを作る日々が続いておりました。

公開した自作本は沢山の方から感想を頂いていて、書いて良かったなぁとしみじみ思っています。
そのうちもっとハードルを下げた内容にして、再度公開出来たら良いな!と思っています。

さて。すでに公開されていますが、組立工作員さんのくみたてLabに就職させて頂くことになりました。
経緯は組立さんのBlogを読んで頂くとして・・・
今後とも、どうぞよろしくお願いしますっ!


ついでに告知なんかも。
7/15日に開催されるポータブルオーディオ研究会(ポタ研)に
くみたてLabとして出展させて頂く事になりました。
内容はCI^2+EDコンペの展示とくみたてLabの試聴機がメインになる予定です。
自作勢だけでなくカスタムIEMに興味関心がありましたら、是非お越し下さい。

You Might Also Like

0 コメント