難敵、樹脂。

23:53

早くも数件のページビューがあって、ネットすげーって思いました

さて前回は耳型採った所までですが、実際は仮雌型を作って樹脂流し込んで・・・って辺りまで来てます


見苦しいのはご愛敬です笑

採った耳型を粘土で固定するのですが、油粘土使うべきですね
紙粘土だったせいで、右の写真のような有様です・・・
うーん、早く樹脂の扱いに慣れたいです

SONY XBA-1SL

上の写真はソニーさんのBA機です
ちなみに写真にうつってるグチャグチャしたやつがBAドライバになります
今回のIEMはこれを埋め込む、つまりはリモールドという訳です

問題は音導管です
これについてはユニバーサル品や既製のIEMを参考にしていくしか無さそうです
素材、径、長さ、あと音響抵抗も考えなきゃいけません

じっくり解決していきたいと思います

You Might Also Like

0 コメント