それから・・・どうした?!

0:06

ずいぶん長いこと放置してしまったのですが、久しぶりに更新しようかと思います。

この半年間で随分と進歩がありました。
まずSE310と9700のハイブリッドですが、計画を変更しSE310シングルで製作しました。

樹脂流し込んでみた←失敗
シングルBAは配線も簡単ですね




これは樹脂を充填してみようと思いクリスタルレジンを流し込んだのですが、なんとドライバのベントから流入しBAドライバを破損するという結果になりました。笑

さてその次は皆さんご存じTF10proの登場です。
こいつをリモールドしたのですが、残念ながら失敗し解体。
なかなか上手くいきませんw

TF10proの時に作ったシェルが勿体ないので、急遽転がっていたSE530を入れることにしました。
SHUREさんチの子はバラしやすくて好きです
ただリモールドするのでは面白くないので、もっと広域に寄るようにネットワークの定数を変更しドライバごとに音導を配置しました。
で、フェイスプレートを乗っけて・・・ついに完成(写真ナシ)!笑

と、こんな感じでここまで来まして、現在は某アンプ専用にチューニングしたシングルBAを使っています。
これからまたすこしずつ更新していきたいと思います。ポタ研にも出ましたしね。
ではまたいつの日か。

You Might Also Like

0 コメント