耳型改修、それから

4:15

前回の投稿で
これを元に雌型を作って、レジンを流してくりぬいて・・・
と書きましたが、さらに溶きパテを重ね塗りして調整を行った上で雌型を作りました
この雌型は透明シリコンで作ったので、光硬化樹脂での作製にも対応する・・・はずでした;;

光硬化樹脂を使ったシェルは3回挑戦し、3回失敗しました笑

固まりません

おそらく光の当て方に問題があるんでしょうが、仕方ないのでクリアレジンに戻して製作しています

で、現在はBA(SE310)とダイナミック(SHE-9700)の構成で製作しています
写真はどうしたって?撮り忘れました笑
次回は今までの写真をまとめておこうと思います

You Might Also Like

0 コメント