うまし的333 3wayにしてみた

3:31

須山さん主催のアニソンビールから無事に帰還しました。
参加者の皆様、ありがとうございました。

さて、例のコネクタを取り付けようとしたところ2つの問題点が浮上しました。
1.必要容積が大きすぎる
2.ケーブル作らなくちゃいけない

そこで

いっそネットワークから全部やり直してしまえ!

と思い立ち、ちゃんと3way3unit3driverにしてみました。
ごっちゃごちゃ・・・
 ネットワークはコンデンサ1発のハイパスが2系統と抵抗分圧した1系統の3way構成です。
ドライバは2300 + 3100 + CIという3unit 3driver構成です。
ただし、この2300 + 3100はSHUREさんのSE425から取り出したものなので
正確な型番は不明だったりします。

肝心の音の方は、極端に下に寄っていてバランス悪いです。
なんでかなーと思ったら抵抗分圧で取り出すところを間違えてました・・・。
これはどうにかしないと!ということで抵抗突っ込みます。


CIの手前に見えるチップが抵抗です。無理矢理入れました。
早速音出してチェック。良い感じです。笑
さて外して(ここでペキッと異音)このままフタを・・・ん?


あ、GND剥がれてる。

もう、いっか。おやすみなさい。

You Might Also Like

0 コメント