ああっ神無月っ

2:04

皆様お久しぶりです。北杜うましです。

くみたてLabでカスタムIEMを作る以上
もう自作IEMなんて言えないよなぁ(ヘラヘラ)と考えておりました

んじゃ何やるの?ってなったときに、ちまちまやっていたシロクマさんのPhonokaの製作だったりBTイヤホンの改造だったり・・・
本業からはちょっと離れた(&本業では扱わないような)内容の記事で進めていこうかなと思ってます




ふと自作カスタムIEMに挑戦した人の記事見てると、ある程度のものはポンと作れるようになってきているようなので、メモ程度のIEM本でも役に立ったのかなぁと思う次第です
そのうち改訂したいんですけどね・・・どうしましょ(笑


肝心の補聴器はどうしたんだよ?って言われますが、ありゃ個人で作るのは無理でござんす
まず補聴器ってのがアウトとかなんとかうんぬんかんぬん
集音器からゆっくりやっていけたらなぁ・・・


そうそう、上でチラっと紹介したPhonokaちゃん、ひっそりこっそりリンクに追加させて頂きました
予てよりお世話になっているシロクマさんのハイブリッド真空管アンプ基板の第二弾です
あ、名前はPhonoka+でしたね。フォノプラスラブプラス・・・
前身であるPhonokaが素晴らしい出来だったので勝手に期待してます


さてこんな感じでこの先もぬるーく更新して行こうと思います
偉そうなコト書いてる狸は今月で24才とまだまだヒヨッコですが
暖かく見守って頂けるとうれしいです

You Might Also Like

0 コメント